« 池袋 神戸元町ドリア。 | トップページ | 「警視庁心理捜査官」全2巻(黒崎視音) »

2008年11月17日 (月)

夜日記。

会社(滞在時間2時間w)後、ジム。・・・私、今日久々に黒のスーツを着て気付いてしまいました。ウエスト61cmのパンツがパツンパツンになってる自分にcoldsweats02 だからしっかり走らなきゃ~punch なんだけど、今日は時間がなくて筋トレ&バイク(時速6km?)50分のみ。でも久々にN村君とゆっくりしゃべれてよかった(←いいのか?coldsweats01)。 ジム後、アートメイク最終修正。アイラインはもう完璧だし痛いからイヤだし、で、眉のみ。しかし施術まで1時間も待たされたangry イラッとした顔してたら、帰りに店長さんがポーチとコットンくれた、のでゴキゲン直した。。

夜日記。

|

« 池袋 神戸元町ドリア。 | トップページ | 「警視庁心理捜査官」全2巻(黒崎視音) »

コメント

キレイなお姉さんまっしぐらですね~~shine
もともと、スリムだったのだから、今くらいの方が、私は好きだけどhappy01

投稿: みー子 | 2008年11月18日 (火) 06時52分

いや~。
ふと気づくと、パツンパツンの服が増えてて。。
気づいたらその都度どげんかせんと、
取り返しのつかんことになるとですbearing

投稿: FUH | 2008年11月18日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 神戸元町ドリア。 | トップページ | 「警視庁心理捜査官」全2巻(黒崎視音) »