« KITARO×ATOM カスタードクリームカステラ焼。 | トップページ | 柿。 »

2008年11月25日 (火)

夜。

会社後、一旦帰宅してご飯作ってから、ジム。バイク(時速14km)35分と、久々のE藤ちゃん腹筋レッスン。E藤ちゃんに「就職の準備期間に入るので、コナミのバイトを1月アタマで辞めることになりました。だからあと1ヶ月、私のレッスンに休まずに来て下さいね」って言われた、、就職オメデトウだけど、寂しいなぁdespair 再帰宅後、夕飯。鶏肉の生姜焼き、小松菜とシメジと野菜天の煮物(←またもあばたさんレシピからイタダキwink)、味噌汁(豆腐、ワカメ、ネギ)。

夜。

本日の万歩計=12,006歩。

|

« KITARO×ATOM カスタードクリームカステラ焼。 | トップページ | 柿。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
おっ、私の好物だと思ったら私のレシピでしたか(笑)お口に合いましたでしょうか(^^)
鶏肉の生姜焼きって発想が今まで無かったかも、美味そうですぅ~(≧▽≦)
これ、真似させてもらっちゃお。豚の生姜焼きと同じような味付けでいいのでしょうか?

投稿: あばた | 2008年11月26日 (水) 16時17分

あばたさん、おはようございますhappy01
最近、メニューに詰まると、あばたさんレシピを眺めてますw 私、あばたさんと味の好みが合うみたいです。。 ありがとうございますsmile
鶏肉の生姜焼き、味付けは基本的に豚肉の時と同じでいいと思いますが、豚肉よりも味が絡みづらいので少し濃い目にした方がいいかも!

投稿: FUH | 2008年11月27日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KITARO×ATOM カスタードクリームカステラ焼。 | トップページ | 柿。 »