« まるごとリンゴパイ。 | トップページ | 鉄板焼(小倉屋) »

2008年11月26日 (水)

高田馬場 松銀亭。

ミノルンのお供でおよばれwithチョリ。・・・松銀亭のコース、前回以上のボリューム、質でビックリですたeye 美味しかった~delicious 食後のカラオケも楽しかった。K村代表、朋サン、M脇さん、のぞみちゃん、ありがとうございましたpaper

高田馬場 松銀亭。 高田馬場 松銀亭。

|

« まるごとリンゴパイ。 | トップページ | 鉄板焼(小倉屋) »

コメント

わ~FUHさん、会えて嬉しかったよう~lovely

昨日、朝から訃報があったり、実のところ沈んでいたのですが
FUHさんがいっぱい手をにぎってくれたから、
癒されて元気がでましたweep
ありがとう。

FUHさんが好きなんだァ~!
(↑昨日の『手のひらを太陽に』ふうに)

投稿: 朋 | 2008年11月27日 (木) 09時54分

友達なんだア~♪ には、笑いマシタねww

お疲れ様でした!ありがとうございました!
昨日はbottleの勢いで(?)朋サンに
ベタベタしちゃいました。えへsmile
・・・今度はデートがいいなぁ~。。

投稿: FUH | 2008年11月27日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごとリンゴパイ。 | トップページ | 鉄板焼(小倉屋) »