« チョコレートポップコーン。 | トップページ | キムチ鍋うどん。 »

2008年10月30日 (木)

チキンカレー。

「スプラッシュマウンテン」はファストパスが取れなかったので、自力で並ぶこと90分。。 写真はメッサ変顔だったので買わずcoldsweats01 「ビッグサンダーマウンテン」、超楽しかった!「蒸気船マークトウェイン号」ものんびりでよかった。 今日はおやつばっかりでお腹が空いたので、カレーで休憩。。

チキンカレー。

シンデレラ城を眺めて、写真撮って、お土産見て、、閉園まで時間はまだまだあるけど、中年はもう疲れたので退場coldsweats01 それでも滞在時間9時間coldsweats02 よぅ遊んだ。。 今回のTDLで学んだこと=ファストパスの有効利用がカギshine しかし今回、ハロウィンだからかコスプレイヤーがイッパイで、眺めてるの楽しかったなぁ~。

|

« チョコレートポップコーン。 | トップページ | キムチ鍋うどん。 »

コメント

有給!サイコー!!

私のお友達は、TDLの達人なので、そのファストパスというのを、とても上手に利用してまする♪

もう少しすると、クリスマスファンタジー!

何回、行っても楽しいよね!
最後の締めのキムチうどんが現実感があって、面白い!

投稿: みー子 | 2008年10月31日 (金) 08時04分

有休、それでもまだ本年度残日数30日強。。
持ち越せない分は全部使うぞ、おーhappy01

疲れ切って帰宅してのキムチうどんは、
超美味しかったよーdelicious

投稿: FUH | 2008年11月 1日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートポップコーン。 | トップページ | キムチ鍋うどん。 »