« 仙台の名残。 | トップページ | すき焼き。 »

2008年10月11日 (土)

恋のうた。

AM、オカンのお使いで池袋へ。帰りながら、ジムへ。まずはバイク(時速12km前後)30分×2。バイクに乗ってたらN村君が「今日も腹筋レッスン出て下さいよー」と誘いに来てくれ、「N村君はホバーの鬼だからイヤだw」と言ったら、「今日は軽くしますから!」と言ってくれたので出たww そして本当に軽くしてくれたんだけど、終了後他の会員さんから「今日は甘かったんじゃないのー?」とツッコまれていた、ゴメンsweat01 最後に、筋トレ。帰宅後、昼寝。。

さて、これからCD聴きながら、ご飯作るです。「恋のうた」というオムニバスCD、最近めっちゃハマってるです。コウダ、ドリカム、柴咲、mihimaru、、みんなイイけど、1番のお気に入りは川嶋あい「My Love」。カワイイ歌!今度カラオケで歌いたい!♪My Love 涙があふれたよ 愛しすぎて 優しすぎて あたたかすぎて 世界で一人の君と 一緒に歩んでいく道 YES 迷いながら探す道 YES 手探りで歩いていく 君と♪

恋のうた。

|

« 仙台の名残。 | トップページ | すき焼き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台の名残。 | トップページ | すき焼き。 »