« 赤飯乃餅。 | トップページ | 海猿(2004・日) »

2008年10月 7日 (火)

整体院はつらつ。

会社後、池袋の整体。またポストカードもらっちゃった!カワユスshine イソイソと手を出していたら、先生に「今日のブログネタにしようと思ってるでしょ~」とツッコまれたsmile

整体院はつらつ。

続いて、ジムへ。本当は眠いからやめとこうかと思ったんだけど、E藤ちゃんの腹筋レッスンだけでも出たかったので。。 今日は「新しい腹筋のやり方を昨夜考えたんですhappy01 でもメモを家に忘れて来ちゃいました、、どうしましょうwobbly」と訴えられても、姉ちゃんも困りますからーww(ちなみに、メモ無しでもちゃんと出来てたよconfident) 軽くバイク乗って帰宅。本日の万歩計=10,502歩。

|

« 赤飯乃餅。 | トップページ | 海猿(2004・日) »

コメント

紹介ありがとうございま~す(o^-^o)
デザイン担当M.OさんにもFUHさんちで紹介されたよ!とメールさせて頂きました。
ありがとね。


投稿: はつらつ | 2008年10月 9日 (木) 20時03分

いつもお世話になってますーhappy01
私、先日はオネムモードで失礼しましたsweat01

次回のポストカードも楽しみにしてますねwink
本物のcatちゃんにも会ってみたいなぁ~。

投稿: FUH | 2008年10月 9日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤飯乃餅。 | トップページ | 海猿(2004・日) »