« 夜。 | トップページ | しょうゆもち(たねや) »

2008年10月18日 (土)

カラオケ。

AMよりジム。まずはRUN(時速10km)、、でも15分でいつもと逆の左膝が痛くなったので終了。ウォークに切り替え、35分(時速6km)。続いてバイク(時速11km)40分。途中でN村君が「まもなく腹筋のレッスンですー」と近くでアナウンスしていたが無視(w)してたら、「この距離で聞こえないフリしないで下さいよ~bearing」とww 可愛い弟に「もちろん出てくれますよね!wink」と言われたら、断れないのだ。。(←弱っ!) そして今日も、ホバー地獄wobbly そして最後に、筋トレ。一旦帰宅後、池袋へ。アサちゃんとの初カラオケ、楽しかったー!デパ地下巡りもして、帰宅。。

カラオケ。

|

« 夜。 | トップページ | しょうゆもち(たねや) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | しょうゆもち(たねや) »