« ロースかつ定食(一富士) | トップページ | 笹の葉せんべい(塩見常盤堂) »

2008年10月14日 (火)

「パラレル」(今野敏)

あらすじ:横浜、池袋、下高井戸・・・非行少年が次々に殺された。いずれの犯行も瞬時に行われ、被害者は三人組でかつ外傷は全く見られないという共通点が。一体誰が何のために?

ミノルンより借り読み。・・・どうやら今野敏シリーズ各種の主人公たちが一堂に会した作品らしい?全シリーズを網羅している読者にとっては、夢の競演的な作品なんだろうなぁ。。 私は、キャラが立ってる人たちがイッパイで、把握するのに時間がかかり、途中まではポカーンだったcoldsweats01 それぞれのシリーズを読んでから、もう1回読んでみたいなぁ。。

「パラレル」

|

« ロースかつ定食(一富士) | トップページ | 笹の葉せんべい(塩見常盤堂) »

コメント

あれ!!!
私まだ読んでないかも…bearing
今野敏作品がどんどん出始めてて追いつかない!
ぜひ読まなきゃならない一作だわ。

ただ今、FUHさんご存知のように左手が不自由。
本をめくるのにめっちゃ時間かかんのよ!
いらいらするー。

投稿: yumiko | 2008年10月14日 (火) 15時38分

yumikoちゃんだったら、この作品を読んでも
登場人物たちがちゃんと分かっちゃうのかしら。。
今野敏world、奥が深いでありマス!

手、お大事にね(><)

投稿: FUH | 2008年10月15日 (水) 09時30分

FUHさん、こんにちは♪
今野敏、上級者向けのようですね。
前に続けて読んで以来、ご無沙汰です。
また読んでみようかな?
でもここに到達するには先が長そうです(^◇^;

投稿: あばた | 2008年10月15日 (水) 11時55分

いやー、これは本当に、world網羅してないと
読んでももったいない感じかと思われますcoldsweats01
(しかもかなりマニアックな世界まで・・・)

松岡圭祐world同様、今野敏worldも、
一緒に極めちゃいますかー?!(yumikoちゃんもw)

投稿: FUH | 2008年10月16日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロースかつ定食(一富士) | トップページ | 笹の葉せんべい(塩見常盤堂) »