« 海猿(2004・日) | トップページ | 串カツ定食(一富士) »

2008年10月 8日 (水)

「荒川アンダーザブリッジ」④(中村光)

Gちゃんより借り読み中。少しずつ住人たちを把握してきて、面白くなってきたw ふと気付けば、こっちの作品でもキリストやブッダの香りがしてたりww 「日本語は変じゃ・・・ ハートブレイクは分かるわ・・・ 心が痛いのは仕方ないわい・・・ けど何が『失恋』じゃい!1ミリの望みもなくたって・・・この気持ちは失わんのじゃ!!」、ステラ姉貴~、ついていきます~happy02みたいなwww ニノちゃんの「公平だぞ。あいつがお腹いっぱいになると 私もお腹いっぱいになったみたいな感じになるんだ」はズキュンだったlovely

「荒川アンダーザブリッジ」

|

« 海猿(2004・日) | トップページ | 串カツ定食(一富士) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海猿(2004・日) | トップページ | 串カツ定食(一富士) »