« チョコ。 | トップページ | 夜。 »

2008年10月22日 (水)

「Mr. & Mrs. スミス」(2005・米)

あらすじ:南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する・・・!

TV録画してあったので鑑賞。難しいことは抜きで、スピーディーでセンスのいい、単純に面白い映画だった。ラブコメディアクション、とでも言えばいいのかなぁ。倦怠期に限らず(ww)カップルで観ると楽しいかもsmile ブラピもカッコよかった(個人的にはあまり興味が無いw)んだけど、とにかくアンジーにシビれた~。やっぱ超タイプ~。可愛い&イイ女~lovely 

「」

今日から「相棒」シリーズが始まるねhappy01 初回2時間SPなので、録画しておいて週末にでも見る所存。。 本日の万歩計=9,086歩。

|

« チョコ。 | トップページ | 夜。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
キッチンでの戦い。凄まじいですよね。
この二人の実生活もこんなだったりしてって想像して笑っちゃった^^

「相棒」見ましたよ。
これ、今回でお話は終わらなくて来週に続きます。
で、すっごいニュース!
米沢、映画になるらしいです。
2時間ドラマでいいのに、思い切ったな~(笑)

投稿: あばた | 2008年10月23日 (木) 11時55分

この2人は本当にお似合いカップルですねーlovely
カッコ良くて、可愛くて、面白い感じ?

「相棒」、私の(w)イタミンは出てましたか?smile
米沢映画話は、私もさっきNETニュースで見ましたhappy01
すごいですねー、楽しみですねーww

投稿: FUH | 2008年10月23日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ。 | トップページ | 夜。 »