« ペリメニーセット(ロゴスキー) | トップページ | 薫屋。 »

2008年9月 3日 (水)

「熱欲」(堂場瞬一)

あらすじ:詐欺師を追うなんて俺の仕事じゃないと思ってきた。だが奴等は老人のささやかな欲望と不安につけ込み金を奪い、生活も家庭も壊していく。この事件、仕掛け人を捕まえなければ意味がない。被害者が加害者でもあるマルチ商法の捜査は困難を極めた。そして事件の背後に浮かび上がる黒幕の存在は・・・?

ミノルンより借り読み。・・・やっと了がイヤじゃなくなってきたかもcoldsweats01 でも相変わらず堂場氏は、ムカつく人間を描くのが上手だ。途中まで、優美のことめっちゃキライだったもんgawk 今回登場の了の友達・七海、何かあるんだろうな~とは思いながら読んではいたけど、、なるほどそういうことか。。 毎度、秘められた過去と復讐に彩られたストーリーですな。面白かった(と言う言葉が適切かどうかは分からないけど)。そしてラスト、公私共に了が充実していく気配で、、次作が楽しみ!次行ってみよう!dash

「熱欲」

|

« ペリメニーセット(ロゴスキー) | トップページ | 薫屋。 »

コメント

おーhappy02
すすんでますねー。
私は結局、道中なかなか本を開く機会がなく、まだ途中です。
またかきますねぇ~

投稿: yumiko | 2008年9月 3日 (水) 22時09分

お? 帰って来たのかな?
いい旅だった?今度話聞かせてね
happy01

大阪の件で相談することがあるので、
またメールするね!

投稿: FUH | 2008年9月 3日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペリメニーセット(ロゴスキー) | トップページ | 薫屋。 »