« とうきびチョコ(ホリ) | トップページ | Collon 北海道カマンベールチーズ。 »

2008年9月 8日 (月)

高田馬場 蔵之介。

馬場の美味しい讃岐うどん情報を求めてみたら、ここをハケーン。かけうどん&讃岐天ぷら(ちくわ、卵、鶏)、、なんだか懐かしい味で美味しかった。ソウルフード的なw でも950円って安くはないよね。。 うどんには、もっと気楽に食べられる値段であってほしい気も。

高田馬場 蔵之介。

食後、鍼灸院行って、それからジム。バイク30分×2本で帰ろうと思ったら、A沼さんが「ボディパンプ30分に出ませんか!?今日やってみてしんどかったら、もう来てくれとは言いませんから!」と誘ってくれたので、出てみた。・・・5分で、泣いちゃおうかと思いますたwobbly でもA沼コーチ様の笑顔に騙されて(?)なんとか30分ガンガッタ!・・・でも毎週は出たくないcoldsweats01

本日の万歩計=13,914歩。バイクもボディパンプも、歩数が稼げない。。catface

|

« とうきびチョコ(ホリ) | トップページ | Collon 北海道カマンベールチーズ。 »

コメント

ここの干物はもちろん美味いけど、芝はランチのうどんがとっても美味いの!
ふーさん会社の近所はランチが無くて残念だけど、どこか、行ける店で一度食べて見て!

http://e-808.com/himonoya/index.html

投稿: りょう | 2008年9月 9日 (火) 01時00分

えー、ひもの屋さん、うどんも美味いんですかー?!
・・・是非どこかで試してみたいです、ハイ。
来月の東京一ウマイ店も、楽しみにしてますpig

投稿: FUH | 2008年9月 9日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうきびチョコ(ホリ) | トップページ | Collon 北海道カマンベールチーズ。 »