« 池袋 メゾンカイザー。 | トップページ | メンチカツサンド。 »

2008年9月 6日 (土)

カラオケ。

私とA4君の共通点といえば、、hideちゃんLOVEheart04 ということで、今日はhide&X祭りnote 『WEEK END』や『ROCKET DIVE』熱唱、盛り上がった!っていうかA4君、めっちゃイイ声!上手い!久し振りに、逸材ハケーンshine A4君>再会楽しかったです。(今回は山形のw)お土産もありがとう!まだリアルに会うのは2回目なのに、ダチというか同志というか、いい友達になれて嬉しいなー。また遊びましょhappy01 ウチらは『LOVE ROCK』『NO演歌』『NO採点』でww (余談だけど、マイミク ませりさんが、採点で毎度96点を叩き出す方らしい。今度是非聴かせて戴きたいと思ってまつ。。)

カラオケ。

|

« 池袋 メゾンカイザー。 | トップページ | メンチカツサンド。 »

コメント

楽しかったっすねhappy02

またの機会をたのしみにgood

投稿: へいにー | 2008年9月 7日 (日) 20時34分

あ、名前、へいにー の方がよかった??

ぶっちゃけトーク、カラオケ、楽しかったねー。
とても会うの2回目とは思えないわsmile
また遊ぼうねー。私も今度は遊びに行くぞー!

投稿: FUH | 2008年9月 7日 (日) 20時44分

見ていたら私の名前があったのでコメント~。
カラオケは何かの折にでもよろしくです。

投稿: ませり | 2008年9月 8日 (月) 11時09分

ませりさん、ご無沙汰してますー!
突然名前出しちゃってスミマセンcoldsweats01
是非今度、聴かせて下さいねnote
十条のお店にも連れて行って下さいpaper

投稿: FUH | 2008年9月 8日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 メゾンカイザー。 | トップページ | メンチカツサンド。 »