« 函館丼(いくら亭) | トップページ | 健診。 »

2008年9月 5日 (金)

メン・イン・ブラック(1997・米)

あらすじ:NY。刑事のジェームズ(ウィル・スミス)は逃走中の犯人を追跡中、男が二枚のまぶたで瞬きをするのを目撃した。そして彼の前に黒いスーツに黒いサングラスの男、K(トミー・リー・ジョーンズ)が現れる。翌朝、ジェームズはKの残していった名刺の住所を訪れる。そこはMIB、宇宙人との接触を目的に設立された、政府の最高機密機関だった・・・。

TVでやってたので鑑賞。観るの2回目なんだけど、やっぱ面白かったhappy01 KとJ、カッコイイしshine いいエイリアンたち、意外とカワイイしheart04(個人的に一番笑えるのは、「えっ、この人もエイリアンなんだ?!ww」な人が、監視対象エイリアンに混ざってるトコsmile) でも殺した人間の皮を被ってるヤツは、超気持ち悪かった。。 皮を脱いでもゴキブリだし~wobbly 最後はちょっとホロリとさせる展開で、、うん、面白かった!気楽に観れる、良い娯楽作品でつ。 

メンインブラック

|

« 函館丼(いくら亭) | トップページ | 健診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館丼(いくら亭) | トップページ | 健診。 »