« 味噌ラーメン。 | トップページ | 「孤狼」(堂場瞬一) »

2008年9月 4日 (木)

新橋 三芳八。

ブースにマイミクひで君が訪問してくれたり、メントスを無料でイッパイもらったり、Shoさんとおしゃべりしたり、なんだかんだで楽しい1日だったhappy01 閉場後、説明会チームと合流。サブロー、FUH、Shoさん、S原さんで打ち上げ。レバ刺し、ガツ刺し、豆腐餃子、舞茸天ぷら、肉豆腐、等々・・・美味しかったdelicious

新橋 三芳八。 新橋 三芳八。

|

« 味噌ラーメン。 | トップページ | 「孤狼」(堂場瞬一) »

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!(今日も?(笑))
FUHさんのおかげで、ギフトショーもその後も楽しかったですnote
お料理も面白美味しかったですよねdelicious
いつもイロイロとありがとうございますheart04

投稿: Sho | 2008年9月 5日 (金) 16時46分

お疲れ様でしたー!
一緒で嬉しかったですhappy01
楽しかったですねぇ、、うすらツーンw
そして、ちんちんぽんぽんの歌ww

投稿: FUH | 2008年9月 5日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌ラーメン。 | トップページ | 「孤狼」(堂場瞬一) »