« ラスクフランス(シベール 麦工房) | トップページ | 「讐雨~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一) »

2008年9月 9日 (火)

学校じゃ教えられない!(NTV)

会社後、まずは整体。行ってる瞬間は調子いいのだが、あとはこれがキープ出来るようになれば。。 それから、ジム。バイク30分乗ったところで、またE藤さんが「腹筋レッスンに出て下さい~happy01」って誘いに来てくれたので参加!腹筋が燃えますた~impact 「来週からも来て下さいねhappy02」って可愛く言われたら、、また行かんワケにはいかんわいw 22時からのドラマに間に合うように帰宅。↓ 今クールで唯一、ほとんど毎回観たドラマでつ。正直若者たちの芝居はマダマダだけど、深キョン大好きだし、ハチャメチャながらも熱くて甘酸っぱい楽しい学園モノなのだschool

学校じゃ教えてくれない

本日の万歩計=10,216歩。

|

« ラスクフランス(シベール 麦工房) | トップページ | 「讐雨~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一) »

コメント

頑張ってるね~~shine
腹筋した後の筋肉痛って、ちょっと好き♪
こんなに頑張ったんだ~~happy01
脂肪が燃えたんだ~~~って思えるからhappy01
頑張れ~~~FUHさん!

投稿: みー子 | 2008年9月 9日 (火) 22時32分

頑張ってるよ~v
今週末は秋休み第1弾、来週末は第2弾で、
ほとんどジムに行けなそうだから、
行ける時に行っとかなくちゃなのだーpunch

私も、「イタイイタイ」言いつつも、
筋肉痛は好き。・・・ドMだからww

投稿: FUH | 2008年9月 9日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスクフランス(シベール 麦工房) | トップページ | 「讐雨~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一) »