« テニス部。 | トップページ | 生姜焼き定食(一富士) »

2008年9月26日 (金)

「秘匿~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一)

あらすじ:西八王子署管内で代議士が不審死。ろくな捜査もないまま事故と断じられる。苛立つ鳴沢に地検から、死んだ議員が近々大規模収賄で事情聴取される予定だったとの裏情報が入る。捜査を始めた鳴沢は議員が当夜女と一緒にいたことを突き止めるが・・・自殺か?それとも他殺か?

ミノルンより借り読み。・・・しばらく鳴沢シリーズを休んで日明恩モノを読んでいたせいか(?)、なんだか本作は読みやすいというか軽いテイストに感じた。。 ドロドロの話が淡々と進行した感がある。読み終えて、長瀬を”友”と呼べるようになったのは、了もちょっと大人になったな~って感慨深かったかな。。(゚ー゚)

「秘匿」

|

« テニス部。 | トップページ | 生姜焼き定食(一富士) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス部。 | トップページ | 生姜焼き定食(一富士) »