« 「リアル鬼ごっこ」(山田悠介) | トップページ | 20世紀少年(2008・日) »

2008年9月28日 (日)

ゆず辛チキン。

朝イチで、マッサージへ。極楽極楽~shine 担当さんに「この後どこか行かれるんですか?」と聞かれ、とりあえずジムへ行くと答えたら、「せっかくほぐしたんですから、今日は筋トレはやめて、有酸素運動だけにして下さいね!」と言われちゃった。はーいpaper ということで、今日はバイクのみ。時速8km前後で35分×2本。N村君を見かけたので「昨日のレッスンで体中が痛いよーwobbly」と泣き言を言ったら、笑われたcoldsweats01 帰り、CFで気になってたチキンをGETしに、久々KFCへ。・・・うん、予想通りの味だ、普通に旨い。っていうか超~久々に買ってみたビスケットが懐かし美味しかったdelicious ・・・さて、また出かけまーす。

ゆず辛チキン。

|

« 「リアル鬼ごっこ」(山田悠介) | トップページ | 20世紀少年(2008・日) »

コメント

これ、私もとても気になっていた・・lovely
そうか、普通においしいのね♪
・・近いうちに食べてみようheart04
ビスケットは、永遠に不滅です~~heart04
私も、大好き!!

投稿: みー子 | 2008年9月28日 (日) 16時47分

うん、普通に「ゆず」で「辛」でオイシカッタhappy01
ビスケットは本当に、永遠に不滅だね~。
美味しかったので、うっかりハマりそうで怖いわcoldsweats01

投稿: FUH | 2008年9月29日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リアル鬼ごっこ」(山田悠介) | トップページ | 20世紀少年(2008・日) »