« 「そして、警官は奔る」(日明恩) | トップページ | なでしこ隊(CX) »

2008年9月21日 (日)

大阪の名残。

T本さんより、いわさきちひろクリアーファイル&わくわく宝島携帯クリーナー。O本さんより、くいだおれ人形根付け。H本さんより、スリッパ。日本旅行M上さんより、JR西日本トランプ&あぶらとり紙。パーティーでもらったCD「海こえて」(NANIWA かりゆしバンド)&すだち。ありがとうございました(^人^)

大阪の名残。

本日の万歩計=14,892歩。

|

« 「そして、警官は奔る」(日明恩) | トップページ | なでしこ隊(CX) »

コメント

FHUちゃんこの間はお疲れ様でした!!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お土産まで頂いてほんまに有り難う!!!
今度は本当に東京言っちゃいますね。
ところでパーティでなんかあったんですか?

投稿: キューティーハニー | 2008年9月21日 (日) 23時13分

こちらこそ、ありがとうございましたー。
会えて楽しかった&嬉しかったです(^^)

なんかあったんですよー。パーティーの後、
知らない人から話しかけられて・・・え?みたいな。
実はキューティーハニーさんも一部ご存知の話なので、
昨日よっぽど電話しようかと思いましたよー!
最初にだまされた私がバカとはいえ、
未だに関わらないといけないなんて、、
もうウンザリです。時間ある時、聞いて下さい。

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「そして、警官は奔る」(日明恩) | トップページ | なでしこ隊(CX) »