« メン・イン・ブラック2(2002・米) | トップページ | 「20世紀少年」15~22(浦沢直樹) »

2008年9月23日 (火)

世にも奇妙な物語 秋の特別編(CX)

内田有紀の「ボディレンタル」、ストーリー展開が甘いところもあるけど、お約束的な話だったけど、いい話だった。 横山裕の「どつきどつかれて生きるのさ」、この国イヤやわぁ~(苦笑)。でもこれは新しいなぁ、、なかなか面白かったw 特にあの脅迫状的レターがww 深田恭子の「死後婚」、ベタだけど、”世にも奇妙な物語”らしい話だった。 平岡祐太の「行列のできる刑事」、ドキュメンタリー形式で、なんとも面白くない仕上がりだったcatface 谷原章介の「推理タクシー」、谷原&佐野史郎という名優対決だった、けど、、あまり面白くはなかったcoldsweats01 以上!

世にも奇妙な物語

本日の万歩計=13,106歩。

|

« メン・イン・ブラック2(2002・米) | トップページ | 「20世紀少年」15~22(浦沢直樹) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
私、深田恭子さんの「死後婚」から見ました。
なんだかな~と思ってたのですが、その前が面白かったのですね。
非情に悔しいです(`ε´)

投稿: あばた | 2008年9月24日 (水) 12時04分

あらら、残念なとこからご覧になりましたねーcoldsweats02
横山裕の”大阪国”は、是非見ていただきたかった!
生涯の「ボケとツッコミ」相手を決めて、婚姻届的な
書類を提出しなければいけない国の話でしたw
このアイデアは脚本家がスゴイな~と思いましたね。

投稿: FUH | 2008年9月24日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン・イン・ブラック2(2002・米) | トップページ | 「20世紀少年」15~22(浦沢直樹) »