« H田進也の出版記念感謝の集い。 | トップページ | 喫茶 通天閣。 »

2008年9月19日 (金)

フレンチディナー。

110人参加のパーティー、大盛況でつた。日航ホテルのディナー、美味しかったでつ。友人知人の皆さんと再会出来て楽しかったでつ。H田さん、おめでとうございますた。・・・実は個人的には最後の最後に不愉快な出来事があったんだけど、それはこの場では誰にも言わなかった。。でも迷惑だ。どうしてくれようか。。

ディナー。 ディナー。 ディナー。

J西さん、整体先生、A田さん、H本さんたちと、お茶で二次会。気の置けない人たちばかりで、楽しかったー。

|

« H田進也の出版記念感謝の集い。 | トップページ | 喫茶 通天閣。 »

コメント

あら・・・
気付かなかったわ。。。
そうなのね。
私は色々な人に会えて幸せでした。
FUHさん、紹介ありがとうね。

投稿: yumiko | 2008年9月22日 (月) 00時14分

気付かなかったと思うよ。
完全に私1人の時の出来事だったから。。
久しぶりに「・・・コロス」と思ったw
でも関係ないから気にしないことにした。

yumikoちゃんが幸せでよかったわー。
これからどんどん進出しちゃってねv

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H田進也の出版記念感謝の集い。 | トップページ | 喫茶 通天閣。 »