« ポエムマーマン(母恵夢) | トップページ | パスタ。 »

2008年9月26日 (金)

ポストカード。

会社後、池袋の整体院へ。「今、階段降りて来てどうだった?」と聞かれて初めて、階段で膝を意識しなかった自分に気付いた。・・・なんだかよくなってる気がする~shine(←天津木村風w) 可愛くて人気の整体院オリジナルポストカードも、ラスト1枚ずつは私がもらっちゃった。わーいhappy01

ポストカード。

治療途中で携帯にかかって来た電話、先生には失礼ながら出させて戴きました、スミマセン。なぜなら相手が、私の友達の間で最近ウワサの人物・・・そう、携帯を持っていない唯一の友達だったからcoldsweats01 出ないと、折り返しようがないんだよーwobbly 先生には快く「そういう人は貴重だよ。大事にするといいよ」って言って戴きました、ありがとデス。

今日はジムが定休日なのでレストにしまーす。ビックカメラ寄って、帰宅。本日の万歩計=9,704歩。

|

« ポエムマーマン(母恵夢) | トップページ | パスタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポエムマーマン(母恵夢) | トップページ | パスタ。 »