« デザート。 | トップページ | 池袋 メゾンカイザー。 »

2008年9月23日 (火)

モーラステープ。

昨夜はRUNに関する話もいろいろ聞けて、タメになったり楽しかったり、ラジバンダリw 今の私が1番求めていたのは膝痛についてのアドバイスだったんだけど、代表&にゃあごさんからウワサのモーラステープ教えて戴いた(しかも1袋頂戴しました、ありがとうございます!)り、バニーさんから膝痛ケアのための筋トレ教えて戴いたり、大変ありがたかった・・・。

モーラステープ。

|

« デザート。 | トップページ | 池袋 メゾンカイザー。 »

コメント

あら。。。
モーラステープなら家に捨てるほどあったよ。
私も腰痛かかけてるからね。
どっかにまだ残ってたらあげましょうか。

投稿: yumiko | 2008年9月23日 (火) 09時58分

あら、モーラステープユーザーだったのねー!
医者に行って処方箋出してもらわないと買えない
と昨日聞いて、若干面倒だなーと思っていたので、
もし残ってたら是非ヨロです(^^ゝ

投稿: FUH | 2008年9月23日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザート。 | トップページ | 池袋 メゾンカイザー。 »