« とんぼりリバークルーズ。 | トップページ | しょうゆもち(たねや) »

2008年9月19日 (金)

三角公園。

さっきのリバークルーズ中に聞いて気になった三角公園を探しに行くことに。ティッシュ配りのオニイチャンに聞いてみたが「知らない」とのこと。。 とりあえずなんとなくアメリカ村方面を探して歩いていたら、、H本さんとすれ違ったcoldsweats02 お互いビックリw そして無事に三角公園まで連れて行ってもらえたhappy01 キレイなそごうにも連れて行ってもらった。

三角公園。

|

« とんぼりリバークルーズ。 | トップページ | しょうゆもち(たねや) »

コメント

これは拍子抜けで笑えたわ。
クルーズのお姉さんが紹介するくらいだからもっと大きいものを想像してたから。。。

投稿: yumiko | 2008年9月22日 (月) 00時11分

ある意味、ここが1番笑えたかもww
ちょうどH本さんと遭遇してよかったよねー。
知らなかったら絶対通過する公園だよw

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼりリバークルーズ。 | トップページ | しょうゆもち(たねや) »