« 御座候。 | トップページ | プチシュークリーム(アンファン) »

2008年9月19日 (金)

梅田 蛸之徹。

HEPの観覧車に乗ったけど、雨で景色はあまり見えずgawk その後、ランチ。ここはM本さんに教えてもらった。マルビルの、自分で焼くたこ焼き屋さん。・・・私は全然上手くひっくり返せなくて「超ムリ!!」とキレてたけど、yumikoちゃんと店員さんがどげんかしてくれた。。 美味しかった!

蛸之徹 蛸之徹

|

« 御座候。 | トップページ | プチシュークリーム(アンファン) »

コメント

あれは、どげんかなったんでしょうか・・・
形が微妙だったね。delicious
一番笑ったのは、二人がお預けくらった状態で鉄板にらんでたら店員さんに「もう食べていいですよ」といわれたこと。
ちょっとはずいよね。

投稿: yumiko | 2008年9月22日 (月) 00時08分

焼きすぎてカリカリになったりねw

ど素人丸出しだったけど、楽しかった!

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御座候。 | トップページ | プチシュークリーム(アンファン) »