« 肉野菜炒め定食(一富士) | トップページ | きなチョコ黒大豆(柳月) »

2008年9月22日 (月)

窯出しカステラ(銀装)

大阪で、あばたさんより戴きましたー。「プレミアムソフト このかすてらは限定生産24本のうちNo.04です」とシリアルが振ってある貴重な品、ありがとうございますhappy01 ふっかふかで美味しかったdelicious

窯出しカステラ

|

« 肉野菜炒め定食(一富士) | トップページ | きなチョコ黒大豆(柳月) »

コメント

おいしかったぁ~scissors
私は祖父母と堪能させていただきました。

投稿: yumiko | 2008年9月22日 (月) 15時12分

FUHさん、こんにちは♪
先日は有難う御座いました。
とっても楽しい時間が過ごせました。
お別れしてからふと気付いたのですがFUHさんたち、お昼ご飯はちゃんと召し上がっていたのでしょうか?お腹を空かせておられたのではと気になって・・・もしそうだったら申し訳ないなと反省しておりました。大丈夫だったでしょうか?

何か気の廻らない私ですが、これに懲りずにまたお会いしていただけたらなと、その日を今から楽しみにしたりしていますです 。
ほんと楽しかったです~(#^.^#)

これ、FUHさんもyumikoさんも美味しく召し上がっていただけたみたいでヨカッタですwink

投稿: あばた | 2008年9月22日 (月) 17時55分

yumikoちゃん、美味しかったね~happy01
あばたさん、ご馳走様でした~shine

あの日は、モーニングを食べたのが遅かったし、
アクアラインの中でどら焼きを食べたしで、
「お昼食べるほどじゃないね・・・」だったのでした!
ご心配かけちゃってスミマセン、ありがとですーcoldsweats01

また3人で会える日を楽しみにしてます♪

投稿: FUH | 2008年9月22日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉野菜炒め定食(一富士) | トップページ | きなチョコ黒大豆(柳月) »