« ラスク(麦工房) | トップページ | いか焼き。 »

2008年9月18日 (木)

みかん。

昼休みに業を煮やして会社のNET担当・KBさんに「どうして携帯からブログ更新出来ないんですかねぇ?」と相談したら、一緒に検討&Niftyへの問合せアドを教えてもらった。そこにメールしたからかどうなのか分からないけど、今、24時間以上ぶりに携帯からブログ更新出来た!・・・当たり前のことが出来なくなると ♪なんでもないようなことが 幸せだったと思う~♪ と歌いたくなりますねぇcatface

実家方面からのハウスみかん、昨日より今日のが美味しかったdelicious

みかん。

会社後、ばあちゃん's バッグの修理出しに行って、ジムで時速6kmで15分ウォーキング&時速8kmで15分ジョギング。E藤さんから先日あげたポンジュースグミのお礼を言われ、「N村にうらやましがられましたsmile」とのことだったので、N村君にもあげるべくK発さんに預けといたw まつパ寄って、帰宅。本日の万歩計=13,503歩。

|

« ラスク(麦工房) | トップページ | いか焼き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスク(麦工房) | トップページ | いか焼き。 »