« 「贋作師」(篠田節子) | トップページ | チキンかつ定食(一富士) »

2008年8月 3日 (日)

さまぁ~ずINゴールドコースト(TBS)

昼間のオンエアーだったので、録画しといて鑑賞。GCですれ違った皆さん、この番組だったんだねー。松村さんのゴールシーンに、改めて感動した!私も改めて頑張ろう!今度こそ、サブ5punch

さまぁ〜ず

|

« 「贋作師」(篠田節子) | トップページ | チキンかつ定食(一富士) »

コメント

TVつけたら丁度松っちゃんのゴールシーンで、初めから見ればよかった・・と悔やみつつ、そこだけでも感動したconfident
東京マラソンの時、関門で引っかかっただけに完走できて良かったよねshine

投稿: ヒロッチ | 2008年8月 4日 (月) 13時31分

あ、正直、番組前半はマラソン関係なかったから、見てなくても大丈夫だったかとcoldsweats01
GCで松村さんと2回すれ違ったけど、ゴールシーンは見てなかったから、感動したよーshine あの体でサブ7はスゴイね。

投稿: FUH | 2008年8月 4日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「贋作師」(篠田節子) | トップページ | チキンかつ定食(一富士) »