« ドライカレー(一富士) | トップページ | 「連理の枝」(井堀登) »

2008年8月 7日 (木)

新宿御苑前 ぶちうま。

午後、外出。溶けそうに暑かったwobbly 全部終わって帰り道、新宿御苑前でぶらり途中下車の旅w マイミクANDさんお気に入りの辛~いつけ麺を食べに行った。10辛 半玉で、最後にライス入れた。これが辛い雑炊風になって旨い!〆のライスは必須!と思った!!(太るだろうけど~coldsweats01) 店員のオニイサンも、イケメンの上に親切だったshine

新宿御苑前 ぶちうま。

食べた分は、動くべし!ということで、プールへ。400m泳いで、30分ウォーキング。私が帰る時になって、この間友達になったオバ様が来て、「やだ、なんでもう帰るのよー?話したかったのにー」って言われたw

|

« ドライカレー(一富士) | トップページ | 「連理の枝」(井堀登) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライカレー(一富士) | トップページ | 「連理の枝」(井堀登) »