« ハンバーグカレー。 | トップページ | 池袋 はーべすと。 »

2008年8月 9日 (土)

亀子のぶお。

一旦帰宅後、プールへ。30分ウォーキングの後、プールガードさんに「私のクロールおかしくないか、ちょっと見てもらっていいですか?」と聞いたら、「ちゃんと泳げてますけど、そのフォームだと限界があるので、今のうちに直した方がいいかも・・・」と、手のかき方からビート板を使っての息継ぎ練習まで、付きっきりで丁寧に見てくれた。25m終わるたびに「いいですよー!」「上達早い!」と褒めてくれるので、嬉しくてガンガッタ・・・けど、プールガードさん独占してるワケにはいかんと気付いたので、20分くらいにしといたcoldsweats01 帰宅後、エンタ。最近ワリとお気に入り ↓ キ・モ・イ!キモイ!

亀子のぶお

|

« ハンバーグカレー。 | トップページ | 池袋 はーべすと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグカレー。 | トップページ | 池袋 はーべすと。 »