« テニス部。 | トップページ | 消す日記。 »

2008年8月15日 (金)

池袋 メゾンカイザー。

昨年から弊社は8月15日が一斉休暇になったのでつcatface ということで、ひかってるさん+よしみちゃん情報で、改めてランチに行って来ました>メゾンカイザー。網焼き肉のランチ@1,500円、ヤバっ、美味っ!いろんな種類のフランスパンが食べ放題なんだけど、どれもこれも美味しー。しかも最初に盛られてる5種類を食べきれてないうちに、違う種類のパンを「おかわりいかがですかー?」「お味見どうぞー」とどんどん持って来てくれるサービスぶり。大満足。・・・食べ切れなかった2切れ、紙ナプキンで包んで持ち帰りましたが何か?bleah

メゾンカイザー メゾンカイザー

その後、池袋で買い物(服、USBメモリ、FAXインクリボン)して、アキバ有隣堂の期間限定ショップ行って、事務所に顔出して、また池袋戻ってC'BON行って、、本日の予定終了!会社行くより忙しかったww

|

« テニス部。 | トップページ | 消す日記。 »

コメント

お!早速行かれますたかnote
そうかっ!
ナプキンに包んで持ち帰ればよかったのかあああああsmile
写真見て思い出したけれど
トマトの冷静スープも美味しかったですよねheart01

投稿: よしみ | 2008年8月15日 (金) 19時55分

早速行きますたhappy01(ホントにどんだけ早速だよ!w)
超~美味しかったぁ~。情報ありが㌧heart04
今度ウチのフランスパン大好きオカンも連れて行きたい。

スープも美味しかったね!「冷製」スープねww

投稿: FUH | 2008年8月15日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス部。 | トップページ | 消す日記。 »