« 「不運な女神」(唯川恵) | トップページ | 北海道マラソン。 »

2008年8月31日 (日)

大山 マナカマナ。

AM、ジムで軽くバイク30分と、今日もバッタリ会ったA沼さんに教えてもらってレッグプレス10回×2本(←腿の筋肉を強くして、膝への負担を軽くするのだそうでつ)。 昼、ひかってるさんに教えてもらったネパールカレーのお店・マナカマナへ。12時ちょっと前に着いたのに、店内もうほぼ満席!@980円のバイキングで、カレー4種、ナン、サフランライス、サラダ、フライドポテト、チキンから揚げ、チャイ、ヨーグルト等が食べ放題。大満足!私はチキンカレーが1番好きだったdelicious チャイも美味しかったので、2杯いただいちゃった!ディナーメニューにしか無かったネパール餃子モモなる物が食べてみたいので、今度は夜にも行ってみたいshine

大山 マナカマナ。

ランチ中、知らない携帯番号から電話かかって来ておそるおそる出たら、、マダムヒロコ様だった。H田進也さんのツアーでご一緒して以降、HPを拝見していたんだけど、このたび初めてバッグを注文させて戴いたのでそのお礼のお電話でつた。私の隣り駅の美容院に通ってらっしゃるそうで、「今度よろしかったらご紹介しますね」と言って戴いた。気さくな方で、15分ぐらい話してたかもsmile その後、アートメイク修正2回目に行きますた。話してて知ったんだけど、優しく施術してくれる頼もしい店長さん、23歳だった・・・その落ち着きと包容力を私にも下さいcoldsweats01

|

« 「不運な女神」(唯川恵) | トップページ | 北海道マラソン。 »

コメント

こんにちは!
マナカマナへ行ったのですね。
最近は、だいぶ混んでるみたいで…
チキンカレーおいしいですよねえ~
ネパール人シェフがいない日は、夜の
モモは、お休みになるので、店内の
掲示をチエックしておくといいですよ。
あと、タンドリーチキンもおいしいですよ。

カレー部のひかってるでした!

投稿: ひかってる | 2008年9月 1日 (月) 20時33分

カレー部長殿、情報ありがとうございましたpaper
モモとタンドリーチキン、絶対食べたい!
きっとまた近いうちに行ってしまいそう。。
でも何人かで行っていろいろ食べたいから、
また何人かで集まっちゃいますかー?smile

投稿: FUH | 2008年9月 1日 (月) 22時10分

確かにメニュー豊富だからいろいろ食べたいですよね!
何人かでね…いいですよ!
じゃあ~今晩改めてメールしますね。

投稿: ひかってる | 2008年9月 2日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「不運な女神」(唯川恵) | トップページ | 北海道マラソン。 »