« ロゴスキー。 | トップページ | 事務所&ジム。 »

2008年8月 2日 (土)

表参道 ソルレヴァンテ。

先週に引き続き、ショコラちゃん あくあちゃんと、表参道でオサレランチshine 写真撮れなかったけど、前菜盛り合わせ、キレイだった。リゾットに桃が入っててビックリ&美味しかった!デザート&カフェオレも美味しかった。1,890円で大満足happy01

表参道 ソルレバンテ 表参道 ソルレバンテ

|

« ロゴスキー。 | トップページ | 事務所&ジム。 »

コメント

土曜日は、ありがとぅ♪
ランチ、楽しんでもらえたみたいで
よかったよん。
また。行こうね~。

で。あのー『カプチーノ』だったような・・
(笑)

投稿: ショコラ | 2008年8月 4日 (月) 09時57分

あはは、カプチーノだ!cafe
私、カフェオレ、カフェラテの区別はつかないし、
カプチーノ、エスプレッソもよーく考えないと間違えるcoldsweats01

またご飯行こうねー。夜でも大丈夫だよ。
意外と、誘ってもらえればノります、私smile

投稿: FUH | 2008年8月 4日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴスキー。 | トップページ | 事務所&ジム。 »