« 「千里眼 シンガポール・フライヤー」全2巻(松岡圭祐) | トップページ | 「贋作師」(篠田節子) »

2008年8月 3日 (日)

池袋 開楽。

みー子さんと池袋デート。今日はみー子さんの希望コースで、まずは開楽でジャンボ餃子(初めて頼んだつけ麺は普通だった。。)を食すdelicious それからマンガ喫茶へ。3時間パック680円で、マンガ読み放題、ドリンク飲み放題はいいよねーsmile 私は「絶対彼氏」(←予想してたより面白かった。私は基本的に「どっちも好き」系にはイラッとする性格だけど、それはそれとして。。)全6巻読破&「ロッカーのハナコさん」(←ストーリーはワリと好きなんだけど、画が好みじゃないのが残念。。)を5冊。楽しいデートでしたhappy01

池袋 開楽。

帰りはプールへ。20分歩いて、400m泳いで、お友達になったオバ様とジャグジー&サウナでおしゃべりして来た。オイラの年齢を5歳以上若く見てくれてた・・・ヘヘヘsmile

|

« 「千里眼 シンガポール・フライヤー」全2巻(松岡圭祐) | トップページ | 「贋作師」(篠田節子) »

コメント

美味しい餃子、食べられて嬉しかったよlovely
お土産もご馳走様♪
今晩、みんなでいただきますね~~♪
FUHさんは、どんどん若返るshine
生き生きしていて、やっぱり運動するのは、良いことなんだと思いました♪
今日は、ホントにありがとう!楽しかったです♪
次回は、涼しくなるからもりもりチーズ、おみやにするからね!

投稿: みー子 | 2008年8月 3日 (日) 17時54分

私も、お土産ありがとうね~。巣鴨ww
また遊びましょう~。また来る時は連絡してね。
今日は行けなかった、もうひとつの希望場所へも行きましょhappy01

投稿: FUH | 2008年8月 4日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「千里眼 シンガポール・フライヤー」全2巻(松岡圭祐) | トップページ | 「贋作師」(篠田節子) »