« 島根土産。 | トップページ | 「クライシスF」(井谷昌喜) »

2008年8月11日 (月)

新宿 蒙古タンメン中本。

会社後、チョリ、サブローとブラブラ歩いて行ってみた。少し並んだけど、その価値アリ!私は5辛の蒙古タンメンに挑戦したんだけど、充分辛い(ちなみに最高は10辛の北極ラーメン、だったかな)、そしてマジ旨い!出来ることなら、残ったスープを持ち帰って、ご飯入れてもう1回食べたかった~。この店、絶対また行くpig

新宿 蒙古タンメン中本。

帰りに思い立って、新宿デパートの木村屋であんパン買って、ウエストのクッキー買って、T本さんお泊りのホテルへお届け。喜んでくれてよかったー。今年はまたホノルルで会えるかな。楽しみshine

|

« 島根土産。 | トップページ | 「クライシスF」(井谷昌喜) »

コメント

中本は上板橋に本店がありますよ。
本店の方が旨い気がするのは何故なんだろう?
辛くないスタミナラーメンが絶品デスタ。

ちなみに池袋西口は1時まで営業してます。
ウチの相方の大好物です。北極も楽勝な…アホです。

投稿: イッセー | 2008年8月12日 (火) 10時55分

イッセーさん、お久しぶり~。
最近はブログやめちゃったんですか?
私もチョリも楽しみにしてたのにー。

本店の場所、調べました。バッチリ分かった!
休みの日に散歩がてら行ってみようかな~。
昨日あんなに辛かったのに、今日はもう、また食べたいpig

投稿: FUH | 2008年8月12日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島根土産。 | トップページ | 「クライシスF」(井谷昌喜) »