« 北海道マラソン。 | トップページ | 「破弾~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一) »

2008年8月31日 (日)

リロ・アンド・スティッチ。

あらすじ:カウアイ島に住む5歳のリロは、動物センターで出会った不思議な生き物をスティッチと名付け飼うことにする。だが、スティッチは実は暴れん坊のエイリアンだった・・・!

TV録画してあったので鑑賞。(小声で)・・・実は私、所謂”ライオン・キング事件”以来、基本的にはアンチディズニーなんすcatface でもこれを録画したのは、、”スティッチ大好きよしみちゃん”の影響以外の何物でもないcoldsweats01 それも半年ぐらい前に録画してあったのを、やっと観る気になったという。。 でも、観てよかった!スティッチ、超可愛い~。そして、いい話じゃないか!・・・OK、これは気に入りまつたsmile

リロ・アンド・スティッチ

|

« 北海道マラソン。 | トップページ | 「破弾~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道マラソン。 | トップページ | 「破弾~刑事・鳴沢了」(堂場瞬一) »