« お茶パイ。 | トップページ | ザスーラ(2005・米) »

2008年8月 8日 (金)

ツナ&アボガドサンド(クアアイナ)

今日は朝から山手線が止まってたり、昼休みには結構ドカンと揺れる地震があったり、猛暑日だった(ハマジイが「死にそう」と言ってたsweat01)り、、そんな日だった。(←Shoさん風smile) 会社後、渋谷へ。2ヵ月半に1度、水着ラインの脱毛に通ってまつshine センター街の奥で、取引先のカナダ人さんとバッタリ遭遇してビックリcoldsweats02 あまりに驚いたので、思わず「マーティー?!」と呼び捨てで呼んでしまいまつたcoldsweats01 久々のクアアイナ、この↓サンドイッチ初めて食べたけど、超美味しかった!

ツナ&アボガドサンド

|

« お茶パイ。 | トップページ | ザスーラ(2005・米) »

コメント

サンドイッチというには、とてもリッチなサンドイッチだね~♪
野菜たっぷりで、良い感じ~~~shine
運動始めると、食生活も健康的になるんだね!
私もそろそろ始動しようと思っております。。
思うだけだけど・・・・・
ビリーの次は・・・今度報告します♪

投稿: みー子 | 2008年8月 9日 (土) 10時38分

ホント、そんな日でしたよね~(笑)
地震はけっこう大きく感じて恐かったです。
大抵、真っ先に「揺れてるっ!!」って叫ぶ役です(^▽^ゞ

投稿: Sho | 2008年8月 9日 (土) 22時15分

みー子さん、これ美味しいのー。
今度、食べに行きましょーdelicious
運動、いいね!何するのかなー?
最近の私はプールがお薦めだけどねhappy01

Shoさん、そんな日でしたよね~smile
Shoさんの「そんな日だった」とか、
「(コラコラ)」っていう自分ツッコミとか、
気に入ってるので時々パクリまーす!(コラコラw)

投稿: FUH | 2008年8月 9日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶パイ。 | トップページ | ザスーラ(2005・米) »