« さまぁ~ずINゴールドコースト(TBS) | トップページ | ティー&クッキー。 »

2008年8月 4日 (月)

チキンかつ定食(一富士)

この週末は、赤塚先生ご逝去だったり、ワンフェスでエスカレーター事故だったり、会社に関連する(良くない)ニュース連発だったwobbly 赤塚先生は、もうだいーぶ前にパーティ会場でお見かけしたっきり、それっきりになってしまった。作品読んだことはないけど、なんとなく馴染み深い方だった。ご本人の数日前に先妻さんが亡くなっていて、、一緒に行かれたのかな。一昨年亡くなった後妻さんとも天国で再会&皆さんで仲良く楽しく過ごしてほしいものです。『最後につじつまがあってりゃ、何やってもいいんだ』、これでいいのだー。

チキンかつ定食

|

« さまぁ~ずINゴールドコースト(TBS) | トップページ | ティー&クッキー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまぁ~ずINゴールドコースト(TBS) | トップページ | ティー&クッキー。 »