« ザ・コア(2003・米) | トップページ | 「翳りゆく夏」(赤井三尋) »

2008年8月16日 (土)

今日は完全休日!

AM、靴の修理屋さん&マッサージに行こうと、隣駅へ向かうべく外へ出たら、、駅前に消防車5台、救急車&パトカー数台coldsweats02 電車は踏切内で停車してて、踏切の電気が切れとる。線路脇で火災でもあったか?と思いつつ駅員さんに「何があったんですかー?」と聞いたら、、「ここで、飛び込みがありました」とwobbly 「体は出したんですが、現場検証がまだ・・・」ということだったので、歩いて出かけますたsweat01 マッサージ、今日も超気持ちよく爆睡confident ちなみに帰りは電車動いてたけど、なんか乗る気しなかったので、また歩いて帰る。。 

先日当たったチケット1,800円分を持って、BOOKOFFへ。↓13冊、遠慮なく楽しませていただきますhappy01

今日は近場で、、

|

« ザ・コア(2003・米) | トップページ | 「翳りゆく夏」(赤井三尋) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
なんかオッカナイ場面に出くわしましたねbearing
こういうのは気分がdownになっちゃうのでぜひとも止めていただきたいものです。

おっ!伊坂氏がいっぱいですね。
FUHさんの感想、楽しみですheart04

投稿: あばた | 2008年8月16日 (土) 18時03分

こんばんは!本当に、朝からテンションdownでした。。 飛び込む人って、もう頭の中イッパイイッパイなんでしょうね。気の毒だとは思いますが、飛び込みはやめてほしいcatface
よくこの小っちゃな写真で伊坂作品だと分かりましたねー!おそるべし、あばたさんセンサーeyesmile

投稿: FUH | 2008年8月16日 (土) 19時08分

荻原氏、五十嵐氏もいそうな感じeye
ファミマでTポイントをせこせこ貯めてる身としては
1,800円チケットが実にうらやますぃ~happy02

投稿: ヒロッチ | 2008年8月17日 (日) 20時04分

荻原、五十嵐作品も当た~り~shine
ヒロッチもスゴイね!!

福引きで1等出たことなんてなかったから
チケットいっぱい当たって嬉しかったけど、、
どうせならサマージャンボで当たりたかったcoldsweats01

投稿: FUH | 2008年8月17日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・コア(2003・米) | トップページ | 「翳りゆく夏」(赤井三尋) »