« ちらし寿司(松鮨) | トップページ | テニス部。 »

2008年8月14日 (木)

タコスまぜそば(ゆいまーる)

テニス部の前に、Gちゃんと腹ごしらえの旅に出た。ランチに引き続き、お盆休みの店ばっかりで、彷徨った挙句、、初めての沖縄そばの店へ。ここ、当たりだったhappy01 タコスまぜそば、見た目以上に辛いんだけど、旨かった~。また食べたい。・・・しかしホントに辛かった。帰りながらGちゃんに「笑うと歯茎が辛い」と言ったら笑われたww さて、テニス部は夏時間で20時スタートなので、しばし読書(マンガ)ターイムup

タコスまぜそば(ゆいまーる)

|

« ちらし寿司(松鮨) | トップページ | テニス部。 »

コメント

こんにちは!
うちにも遊びに来て頂いたのでUHFさんのブログにも遊びに来ました!!!

メゾンカイザー行ったのですね。
おいしかったようで…よかったです。
フランスパンならワンランク上ですね。
あそこは…

また遊びにこさせてくださいね。

(メルアド入れておきましたのでこちらへどうぞ。)

投稿: ひかってる | 2008年8月14日 (木) 21時01分

こんばんは☆ お世話になっておりますhappy01
メゾンカイザーのパン、本当に美味しかったです!ありがとうございました。トマト入りのフランスパン?めっちゃ美味しかったdelicious この週末はランチに行っちゃおうかな~と思ってます。
メール送っておきました。よろしくお願いしまーすwink

投稿: FUH | 2008年8月14日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらし寿司(松鮨) | トップページ | テニス部。 »