« 人形焼。 | トップページ | 「マジックミラー」(有栖川有栖) »

2008年8月12日 (火)

池袋 MAISON KAYSER。

会社後、治療院。「走ってみた?」と聞かれたけど、、走れませんでした、なんやかんやでbearing (なんやかんやは、なんやかんやです!w) 先生と雑談中に、美味しいパン屋を教えてもらった。治療院後、サンシャインシティアルパまでイソイソと買いに行くrunが、着いたら既に店名を忘れていた。ヨハネ・クラウザーみたいな名前だった、、と思いながら探したら、メゾン・カイザーだった。惜しい!(イヤ、惜しくないww) 帰宅後、早速食する・・・おお~、美味しい~delicious パン・オ・ショコラとトッサードトマトを貪り喰ってから、気付いた。写真を撮り忘れたことにwobbly ・・・かろうじて残ってたクロワッサンだけでも、どうぞご覧下さい↓coldsweats01

パンー

|

« 人形焼。 | トップページ | 「マジックミラー」(有栖川有栖) »

コメント

おお偶然っsun
今日ランチしにサンシャインのカイザー行きましたよ~happy01
お肉のランチを頼んで
(牛肉もチョー美味かったdelicious
パンはシンプルなの4種類の盛合せでしたけれど
どれも美味っlovely
(残しちゃったのお持ち帰りしたかったdown
今度はクロワッサン食べてみたいな~note

投稿: よしみ | 2008年8月13日 (水) 23時07分

おお、ホント偶然!
ランチやってるのね、美味しそう~happy01
今調べたら、ランチはお手ごろ価格だね。
週末また行っちゃおうかなぁ。。pig

投稿: FUH | 2008年8月14日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形焼。 | トップページ | 「マジックミラー」(有栖川有栖) »