« 運動日。 | トップページ | あじフライ定食(一富士) »

2008年8月17日 (日)

「私の名前はキム・サムスン」

資料室Mさんから借りてたDVD、やっと見終わった!少しずつ見たのは、面白くなかったからじゃないよ、念の為。むしろ逆、スッゴイ面白かったのだ。ストーリー、キャスティングも絶妙だったし、時々すっごくいいセリフもあった。サムスンは全ての女子の代表。誰でもどこかに共感出来ると思う。。 女子友のみんなに薦めたいドラマだったshine ラスト近く、帰って来ないアイツに本当にイライラさせられたけど、誤解でよかった。サムスンが裏切られたんじゃなくて、本当によかった。。 サムシギ(笑)、超ジコチューでワガママなヤツだったけど、サムスンが許すなら、私も許してやろうbleah ラスト、「人を信じることを恐れてはいけない」的な美しい〆だったけど・・・そこはまぁ理想論だよなぁ。私も前は♪信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つくほうがいい♪なんて歌ってたけど、今はどっちがいいなんて安直には言えないなぁ。1月某日、あるモノを見てしまってから、私は「信じない」ということを覚えますたcatface (おっと、これ以上はここでは言えないww) 「いつも”今日が最後の一日”と思って生きよう」というのは賛成!私も、そういう生き方をしています。

「私の名前はキム・サムスン」

|

« 運動日。 | トップページ | あじフライ定食(一富士) »

コメント

最後のあの長~~~~い階段は、是非、
ソウルへ行ったとき、チャレンジして~~shoe
冬ソナに出て来た次長とチャングムに出て来たおばさん、わかった???
わかったら、FUHさんも充分○○○○です。
(○はご想像にお任せします)
「今日が最後の1日」大賛成ですheart04

投稿: みー子 | 2008年8月17日 (日) 23時45分

充分○○○○・・・「オバサン」?coldsweats02
次長はもちろん分かったけど、
チャングムに出て来たおばさんって誰?
チャングムでは何で、サムスンでは何??

いやー、しかし面白かった。
私的韓流ドラマBEST3入りだね!
あとチャングムとホテリアー(順不同)

投稿: FUH | 2008年8月18日 (月) 09時26分

おばさんは、チャングムでは、ハンサングン様の前のチェゴサングン。
えっと、腰と足が痛いだけなのに、流行病としてチェ一族の陰謀にあった人。。最後は寂しく、チャングム達に看取られた。。
サムスンでは、ホールの責任者のおばさん。

そうだな~~~次は、めっちゃ泣けるから、
「ありがとうございます(コマスミダ)」なんて、どうでしょうか?
子役の演技が、まさにすばらしい!
レンタルあったら是非、御覧あれ!

投稿: みー子 | 2008年8月18日 (月) 10時15分

え~、私、チェゴサングン様大好きだったのに、全然気付かなかったよ!ホールの責任者って、メガネのオバサンだよね?・・・教えてもらってもまだ一致しないーcoldsweats01
DVDも見たいし、本も読みたいし、トレーニングもしたいし、もちろん仕事もしなきゃだし、、時間がいくらあっても足りないよーwobbly

投稿: FUH | 2008年8月18日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動日。 | トップページ | あじフライ定食(一富士) »