« かつカレー(一富士) | トップページ | チョび。 »

2008年8月27日 (水)

KitKat ほうじ茶&すいか。

またハタピーが不思議なモノを買って来てくれたw ほうじ茶味の方は、開封した瞬間にかなりの勢いでほうじ茶の香ばしい匂いがcoldsweats02 え~、合わないんじゃないの~?と思ったが、意外にイケるww すいか味は、、う~ん、微妙coldsweats01

キットカット

|

« かつカレー(一富士) | トップページ | チョび。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
ほうじ茶って流行ってるのでしょうか。
会社の自動販売機にも「ほうじ茶ラテ」ってのが新発売になってました。なんとなく想像は出来るけど飲みたくはないなと思ってました(笑)
「お~いお茶」でも「ほうじ茶」が新発売になってたし。
すいか味は、友達も「微妙~」って言ってました。あの淡白な味とチョコを併せようとする発想が理解できないなと思ってしまいました(^◇^;

投稿: あばた | 2008年8月28日 (木) 17時51分

ほうじ茶ラテ、まだ見た事ありません!
見かけたら思わず買っちゃうかも・・・coldsweats01
KitKatほうじ茶は予想よりマシだと
思うので、試してみて下さいwink

すいか味のお菓子は、夏になると必ず
何かしら現れますが、、私的には
美味しかったタメシがない!!bearing

投稿: FUH | 2008年8月28日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつカレー(一富士) | トップページ | チョび。 »