« 笑点。 | トップページ | ホタテフライ&コロッケ定食(一富士) »

2008年8月10日 (日)

着信アリ Final(2006・日)

あらすじ:高校の修学旅行で韓国に行くことになった草間えみり(黒木メイサ)は、インターネットで知り合った韓国人の男友達アンジヌ(ジャン・グンソク)に会えることを楽しみにしていた。そんな中、旅行の最中にクラスメートの携帯から聞き覚えのある着信メロディが流れ出す。それは鳴れば必ず死に至る、あの“死の着メロ”だった・・・。

TV録画してあったのを鑑賞。夏だし、こーいうのもいいかな、とsmile 堀北真希と黒木メイサのW主演だったのかー。ちょっと意外だった(特に、いじめられっ子の暗~い堀北)。・・・えっと、瞬間的にドキッ(ビクッ)とさせるとこ以外は怖くないB級ホラー(中途半端な学園モノでもあり、中途半端なラブ系でもある)。でもまぁ普通に面白かったかな。昔はこーいうの怖かったけど、今は平気。だって一番怖いのは生きてる人間だもんgawk っていうか、誰かにメール転送すれば死ななくて済むのかぁ、、どうしよっかなぁ~。・・・うん、転送する(キッパリw)。今日の夜、着信来ないかなぁ~。 あ、お友達の皆さんには転送しないから、心配しなくていいですよpaper 友達の資格がない人に送りますから。。(もう決めてるww)

着信アリ Final

|

« 笑点。 | トップページ | ホタテフライ&コロッケ定食(一富士) »

コメント

メール転送、覚悟してます^^;

最近、ホラー系の和モノが少ないですね~。
たまにはとことん怖がらせて欲しいなぁ。

ここ数ヶ月のバタバタに決着がついたので
ときどき※入れますね~♪

投稿: single bell | 2008年8月11日 (月) 20時06分

○ょー○さん、ですよね?w
イヤイヤイヤ、ちゃんと友達ですから!転送しないから!coldsweats01

ドキッ ビクッ系じゃなくて、ジワジワ怖がらせてくれる、
そーいうホラーが観たいですねぇ。。
私の中では未だに「リング」が最高傑作かなぁ~。

いつでも連絡して下さいね~。友達だしww

投稿: FUH | 2008年8月11日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑点。 | トップページ | ホタテフライ&コロッケ定食(一富士) »