« 納豆そば 再びw | トップページ | 山形より。。 »

2008年8月21日 (木)

「ARIA」⑦~⑩(天野こずえ)

天さんより借り読み中。アリスちゃんとまあ社長もカワユスheart04 えと、今回の名セリフは・・・晃さんの「不思議なもんだよな。嬉しいことってーのはすぐ慣れてあたりまえになりがちなのに 嫌なことはたった一つ起こっただけでもものすごく重く感じてしまう。たぶん人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだ」「いいことも悪いこともあたりまえにしないで どっちもしっかり受け止めていかなきゃな」でつた。1度だけ登場の杏ちゃんも「他人を変えることはできなくても 自分を変えることはできるもん」等、サラリといいこと言ってたなー。心が洗われるマンガですねぇ。。confident(読んでる時だけww)

「ARIA」

|

« 納豆そば 再びw | トップページ | 山形より。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆そば 再びw | トップページ | 山形より。。 »