« 冷し中華(珍珍珍) | トップページ | とまと豆&ソーダまめ(まめや) »

2008年8月19日 (火)

「ARIA」①~④(天野こずえ)

天さんより借り読み中。可愛くて気に入ってまつhappy01 アリシアさんの「どんなに豊かでも不幸な人はいるし どんなに貧しくても幸せな人だっているわ。結局本人次第なのよね 幸せを決めるのって。灯里ちゃんが素敵だから この世界がみーんな素敵なのよ」、グランマの「(苦しい時や悲しい時は)より人生を楽しむための隠し味だと思えばいいじゃない。自分の中で変えてしまえばいいのよ。何でも楽しんでしまいなさいな」「見るもの 聞くもの 触れるもの この世界がくれるすべてのものを楽しむこと」、いいセリフだったなー。ぷいにゅーcat

「ARIA」

|

« 冷し中華(珍珍珍) | トップページ | とまと豆&ソーダまめ(まめや) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷し中華(珍珍珍) | トップページ | とまと豆&ソーダまめ(まめや) »