« 水戸納豆そば。 | トップページ | 冷し中華(珍珍珍) »

2008年8月18日 (月)

ハムナプトラ2(2001・米)

あらすじ:死者の都ハムナプトラでの死闘から8年後。リック(ブレンダン・フレイザー)とエヴリン(レイチェル・ワイズ)の間にはアレックス(フレディ・ボース)という息子が生れ、世界各地で遺跡発掘に忙しい日々を送っていた。そんなある日、ふたりは金色に輝く不思議なブレスレットを発見するが、それをいたずらではめた息子アレックスが何者かに誘拐されてしまう・・・。

TVでやってたので観た。前にも観てたんだけど、こーいう”インディジョーンズ系”は好きだから、また観た。なんとな~く大体憶えてたけど、、まぁ良し。イムホテップは、前作もそうだったけど、気になる存在感だよなぁ。アーノルド・ヴォスルー?別の作品だとどんな顔なのか、見てみたい。スコーピオンキング登場の瞬間は、マジ笑った。あのチープなCG・・・(^m^) ということで普通に面白かった、んだけど・・・だがしか~し!我輩、最後のCM途中で寝てしまったのでつたwobbly ふと気づいたら、もうとっくに終わってたcoldsweats01 あ、あと余談だけど、リックを見てて、M脇さんを思い出した・・・似てる??

ハムナプトラ2

|

« 水戸納豆そば。 | トップページ | 冷し中華(珍珍珍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸納豆そば。 | トップページ | 冷し中華(珍珍珍) »