« 成田空港 和幸。 | トップページ | 土ボタルツアー。 »

2008年7月 4日 (金)

ゴールドコースト。

機中泊。機内では、夕食、軽食、飲み物などサービス多かった(深夜に暗がりでバナナを配布された時は可笑しかった。父は毛布を頭からかぶって寝ていたので、FAさんに「ユーレイ?」と聞かれたw)し、映画を2本(「10,000BC」「UNTRACEABLE」)観たしで、1時間しか寝れなかった。。 6:30 ゴールドコースト空港着。飛行機が止まったのになかなか降りられない、、と思っていたら、「普段はこんな大きな飛行機は来ませんので、空港スタッフがタラップを巧く接続出来ません」というアナウンスが入って笑ろたw 近ツリバスで市内へ移動し、マラソン説明会の後、14時のチェックインまで自由行動。海岸を散歩したり、マック行ったり。。 しかしあまりの涼しさ(むしろ寒さ?)に、adidasでパーカーを買うはめに。

ゴールドコースト。

|

« 成田空港 和幸。 | トップページ | 土ボタルツアー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田空港 和幸。 | トップページ | 土ボタルツアー。 »