« 夜。 | トップページ | 打ち上げ。 »

2008年7月 6日 (日)

ゴールドコーストマラソン。

4:55出発でスタート会場へ。会場のトイレで、大櫛エリカとすれ違った。フルマラソンは6:50スタート。・・・実は私、3週間ちょっと前にRUN以外の理由で負傷して「大会当日までレスト」指令が出ていたので、走るの久々で不安だった。でもなんとか、痛みの無いスタートを切れてひと安心。走り出してしばらくして少し雨が降り、その後キレイな虹が出たshine そして20km辺りから、恐れていた痛み発生bearing 重そうなドラえもんに追いつかれた瞬間は悔しかった。抜きつ抜かれつのデッドヒートwを繰り返しながら、30kmまではダマシダマシ走ったんだけど、「ここで無理をして、二度と走れなくなるのはイヤだ」という自分判断で、ウォークに切り替えた。・・・おかげでタイムは5時間30分かかったけど、完”走”は出来なかったけど、でも楽しかった!途中、俄か友達たちと励ましあったり、知らない人に話しかけてみた(黒ずくめの忍者みたいな人がいるな~と思って近寄ったら、背中に「神戸クリニック」って書いてあったので、「Jに手術してもらったおかげで、景色が満喫出来るよー」って話しかけて、5分くらい一緒に歩いた。「社員旅行で来てるんですけど、5時間切れなかった」とガッカリしていたので「でもビリじゃないんでしょ?」って言ったら「後ろにまだ3人います(^^)」と。「神戸でご用がある時は声かけて下さい」と、感じのいい若者だった)り、子供たちとハイタッチしまくったり、つぶやきシローや松村邦洋やあびる優とすれ違ったり、盛り上がった!本当に、いい経験をした。N村さん、ヒロッチ、Kちゃんという”走ってる友達”がいたから、私もこういう経験が出来たのだと思う、ありがとう。・・・でも、このままじゃ終わらないよ。次回は故障しない状態で、満足のいく完走を目指します。見~て~ろ~よ~w ちなみに両親は、自分たちのウォーキング中に私がゴールしてしまったので「ゴールが見たかったのに!」「アンタもっとゆっくり帰って来たらよかったのに」とガッカリしていたcoldsweats01

ゴールドコーストマラソン。

|

« 夜。 | トップページ | 打ち上げ。 »

コメント

お帰り~!
当日は晴れてよかったね。

痛みとの格闘は本当に辛いねbearing
しかも20kmからなんて。。。よくぞゴールまで頑張ったweep
おめでとうshine!ゆっくり休んで!
(でも早速仕事復帰してるのね。。。)

投稿: ヒロッチ | 2008年7月11日 (金) 11時17分

ただいま~。目標のサブ5は達成出来なかったけど、辛いなりに楽しかったから、まいっかー!東京マラソンで一緒に走れるように、まずはゆっくり休んで故障を治しまーす。ありがとね!

投稿: FUH | 2008年7月11日 (金) 20時05分

FUHちん、お帰り~っ!!
走ってきたのねー、すごいねぇ~っ。
そうやって一生懸命やれるFUHちん、尊敬する。
私はいつも中途半端だから、見習わなくちゃ…
いろいろな分野でいろいろな経験、まだまだ
知らない世界もたっくさんあるんだなぁ~。
私なんてFUHちんに比べたら、これっぽっちも
世界を知らないなぁ~と改めて思っちゃった。
私も一緒に気持ちだけゴールドコーストマラソン
味わえた感じだよ~、ありがと。
故障、ムリしないでちゃんと治してね♪

投稿: かこまろ | 2008年7月12日 (土) 17時42分

ただいま~。ありがとねんhappy01 私は基本的に「人が出来ることは私も出来る」と思う図々しい人だからねぇ~coldsweats01 でもまぁ、やってみたら出来なかった、ってことが多いのが現実だけど、マラソンは出来たのでよかったでつw
かこまろっちだって、私の知らないこといろいろ知ってるさー。原田宗典さんとか教えてくれたし、オイラはネコの飼い方も分からんよwink お互い、これからもお互いの好きなトコいいトコ分け合っていきましょう~!

投稿: FUH | 2008年7月12日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | 打ち上げ。 »