« 表参道 Suna。 | トップページ | 日本漢字能力検定。 »

2008年7月26日 (土)

杏仁ライチ。

夕方、マイミクりょうさんに教えてもらった「整体院はつらつ」へ。足首と膝の痛みが取れない件、4~5回で結果を出してもらえるそうで、、有り難や。また来週行きまつ。脚の痛みが取れるまではやっぱりRUNは禁止だけど、水泳はしてもいい、っていうかむしろした方がいい、というアドバイスを戴いたので、早速帰りにスポーツジム入会&泳いで来た!・・・正確には、泳いだのは150mで、あとはずっと歩いてたんだけどcoldsweats01 でも楽しかったー。ジャグジーも気持ちよかったーshine 今日はよく動いたので、ミニストップでご褒美購入↓smile

杏仁ライチ。

|

« 表参道 Suna。 | トップページ | 日本漢字能力検定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道 Suna。 | トップページ | 日本漢字能力検定。 »